青森県八戸市南類家 2019年4/1(月)「南類家デンタルクリニック」開院 予防歯科、審美治療、歯周病治療

ブログBlog

最近の記事一覧

2020.04.01開院1周年

南類家デンタルクリニックは平成31年4月1日に開業し本日令和二年4月1日で無事に一周年を迎えることが出来ました

これもひとえに来院して下さる地域の皆様や、当院にたずさわってくれている各業者様方に、支えて頂いたお陰だと感じております。
この場をお借りし、熱く御礼申し上げます。



現在新型コロナウィルス感染症の対策として当院では以下の取り組みをしております。

①毎朝スタッフ全員検温と体調確認 (体調不良がいたら出勤前に院長へ電話連絡し欠勤)

②院内の消毒

③来院患者様の検温 (来院時に発熱や呼吸器症状のある方は予約の先延ばしをお願いしております)

また普段より患者様ごとに包装し滅菌した器具の使用と患者様毎にユニットの消毒とグローブの使い捨てを徹底しております。

一刻も早く新型コロナウィルス感染症の流行が世界中で終息する事を心よりお祈りいたします

南類家デンタルクリニック
院長 山本 隆介

2020.03.19新学期の季節


三月も半ばに入り暖かい時期になりましたね☺

三月四月は、卒業式や入学式など
新たな門出の季節です(^^)

そこでささやかではありますが
当院では、
『入学、進級おめでとうございますキャンペーン』
を始めました!

なんとお好きな歯ブラシ、歯磨き粉をご購入いただくと、
おまけでうがいカップがついてきます!

数量限定になりますので欲しい方はお早めに
お買い求めくださいね( *´艸`)

 

2020.03.053月が始まりましたね🌸

こんにちは!
いよいよ3月に入り、暖かい日も増えてきて
春の訪れを感じる今日この頃です。

世間ではコロナウイルスの流行がニュースを賑わせていますね。

感染の拡大を防ぐため、当院では来院時に検温をお願いしております。
万が一熱(37.5℃以上)が有った場合は予約を取り直させて頂き体調が
改善してからの診療とさせて頂きます。
ご不便をおかけしますが事態が終息するまでご協力いただきますようお願いいたします。

またスタッフも全員出勤時に検温し体調万全か確認のうえ
診療しておりますのでご安心ください。