青森県八戸市南類家 2019年4/1(月)「南類家デンタルクリニック」開院 予防歯科、審美治療、歯周病治療

ブログBlog

2020.05.02こんな時は♬

こんにちは!!

色々な制限が有り、ちょっぴり疲れてしまう今日この頃ですが、南類家デンタルクリニック一同、いつも以上に元気に頑張ります

制限が多い中お家の中で過ごすだけだと、子供も大人もストレスが溜まっちゃう

そんな時は...
これだ!!

新聞紙をビリビリしちゃおう!!

新聞紙をビリビリ破いて雪みたいに降らせてみたり新聞紙に埋もれてみたり!最後は袋にまとめてボールにしてサッカーしてみたり
楽し~!!保育士山本が一番楽しんでいるのでは??いやいやお子さんもすごいテンション上がります

是非お家でも

感染予防の為、キッズスペースは只今おもちゃ、絵本の使用をお休みさせて頂いています。ご理解の程宜しくお願いいたします。

保育士 山本

【南類家デンタルクリニックコロナウィルス感染予防対策】

・患者様来院時に手洗いのお願い
・手洗い後の検温のお願い(発熱有る際は予約を変更させて頂きます)
・スタッフは出勤前と出勤時に検温 発熱有るスタッフはお休みします。
・院内の定期的な換気と消毒
・器具の洗浄・消毒・滅菌の徹底