青森県八戸市南類家 2019年4/1(月)「南類家デンタルクリニック」開院 予防歯科、審美治療、歯周病治療

ブログBlog

カテゴリー:ブログ

2020.01.17⭐️ココロがほっこり⭐️

こんにちは! キッズ担当の山本です!

昨年4月に開院し、もうすぐ1年が経とうとしている南類家デンタルクリニックです⭐️

ここの1年で託児をたくさんの方にご利用頂き、たくさんのお友達との出会いがありました!

「けーこさーん!おはよう😃遊ぼ~」と大きな声で院内に入ってきてくれたり 「帰りたくないー😭」と言ってくれたり 赤ちゃんからににっこり微笑まれたり、、、 3人の子供がいて、いつも家ではお怒ってばかりの山本は、小ちゃな子達に癒され、いつも心がほっこり💗
幸せな時間を過ごさせていいただいております!

また保護者の方とのお話できる時間もとっても嬉しい時間です!
親から離した事がないから、泣いちゃうかも、、、 とお話いただく事が多いですが、 ずーっと泣いて過ごすお子さんはいませんので、託児サービスをぜひご利用頂けたら嬉しいです!

たくさんのお友達に出会える事を楽しみに、新年益々元気いっぱい遊びます!!

2020.01.06明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます
昨年4月1日に開院し多くの患者様との出会いがあり、たくさんの笑顔を拝見する事が出来ました
本年も気を緩むことなく気を引き締め来院される患者様の健康の一助となれるようスタッフ一同頑張って行きます。
本年も南類家デンタルクリニックをどうぞ宜しくお願い致します。
院長 山本 隆介

2019.12.20⭐クリスマス⭐

最近はめっきり冷え込む日が続いていますね。
風邪を引かないように手洗い、うがいを心がけるようにしていきたいですね!

南類家デンタルクリニックでクリスマスツリーを飾りました!
 
待合室に飾っているので一足先にクリスマス気分を味わっていただけたならと思います。
患者さまから、とっても素敵な手作りのリースとクリスマスカードをいただき、診療室に飾っています。ありがとうございました。
 
12月から治療を頑張ったお子さまにクリスマスプレゼントを用意してます!
 
どうぞ、お楽しみに!
 <駐車場のご案内>
当駐車場はコープ青森、DCMホーマック、当院の共同駐車場となっております。
第1駐車場、第2駐車場、第3駐車場があります。
 
駐車場内における事故等については責任を負いかねますので、お気をつけてご来院下さいませ。